三橋祐輔殺害・妻72分間の友人との会話公開

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 三橋祐輔殺害・妻と友人の72分間の電話のすべて!!

  作成日時 : 2007/01/12 10:58  

トラックバック 2 / コメント 1

三橋祐輔殺害


三橋祐輔殺害



夫を殺害後、祐輔さんの友人と話す彼女の会話


冗談混じりな会話。 心配した感じは一切なし 会話を録音したのがこちら


東京・新宿区や渋谷区などでバラバラにされた男性の遺体が見つかった事件で10日夜、男性の三橋歌織(妻)が逮捕された。逮捕された妻は、遺体を遺棄する際に使った道具について「事件後、自宅をリフォームしたときに出た廃材と一緒に処分した」と供述していることが新たにわかった。

三橋歌織容疑者の浮気が理由で2年程前からベットも別で仲が悪かったらしい。
          スポーツジムで会った年下浮気相手の画像        

逮捕された妻・歌織容疑者(32)は、「夫から暴行を受けるなどして殺意を持った」などと話し、遺体の切断とともに殺害についても認めている。歌織容疑者は、三橋祐輔さんの遺体を切断した理由について「運ぶのに重いから切断した。一刻も早く自分の前から取り去ってしまいたいので解体した」と供述している。

 三橋祐輔を殺害して遺体をバラバラにしたことを隠すため、三橋歌織容疑者は様々な隠ぺい工作をしていました。

 三橋歌織容疑者は、寝室で寝ていた三橋祐輔さんの頭をワインのボトルで殴り、殺害。リビングでノコギリなどを使って遺体を切断したと見られていますが、その後、リフォーム会社に依頼し、部屋の床や壁紙などを張り替えたということです。

すでに三橋祐輔さんが死亡しているはずの今月9日、三橋祐輔さんから友人の携帯電話にメールが届いていたことが新たに分かりました。警視庁は、歌織容疑者が三橋祐輔さんが生きているように装うため、メールを出したものとみて調べています。

メール本文はこちら NEWS 11 より

 行方が分からなくなったことを心配した友人が、祐輔さんの携帯電話にメールをしたところ、今月9日、すでに死んでいるはずの三橋祐輔さんからメールが届いたのです。

10日三橋歌織さんが何気なくお友達とお食事してる写真

 「元気づけるというか励ますつもりで(メールを)送った。1月9日の夜ですね、三橋祐輔君の携帯の方からメールが来まして。それで生きているのかなって思って。(三橋祐輔さんは)どうしていいか分からないと」(殺害された三橋祐輔さんの友人)

 すでに殺害されている三橋祐輔さんからのメールの内容は、「いろいろと迷惑をかけてごめん。こんなことしたって、どうしようもないのは分かっているんだけど。家族は勿論、みんなにもあわす顔ないです。正直これからどうしたらいいか、自分でも分からなくなってます」というものでした。

 警視庁も、こうした事実を把握していて、三橋歌織容疑者が三橋祐輔さんがあたかも生きているかのように偽装工作をしたと見ています。警視庁は、殺害に至るまでの経緯と、さらに詳しい動機を調べる方針です。


宮崎県の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザに感染した疑いのある鶏約750羽が死んだのを受け、農林水産省は12日、省内の鳥インフルエンザ対策本部の・・・ 続きはこちら

眠ひ(ρω`)./忘れてた〜!/二十四時間蜘蛛/廊下/えっ?こんなところにいった/毎日寒いですね。/診察日/どっちかな?/記憶が…/せっかく/日経は、大幅に戻った/お気に入りのカフェ/やる気まんまん(^_^)v/トゥルトゥルトゥ〜♪/お汁粉とぜんざい/連の独り言/2006.1.12/期間限定に弱い私/かにぱん♪/2ヶ月近くたちましたが/もうすぐ3時。/(^-^)Jの独り言//潮時/『ベロニカは死ぬことにし/アンコウ汁/大晦日の秋山成勲対桜庭/りんごジャム/独り言/不二家問題/これから/ミント風味海の幸のサラダ/暇だったりするのです/ヘアクリップ/またかよ/不発…(涙)/(´∀`)/規格外/フードプロセッサ使ってみました/Talk to myself/勉強しなくちゃ?/やっとこさ……/イメチェン考+独り言/ねぇ…/KAT-TUN春コン決定!/スポーツするぞ!!/ガッコ。/数字のパズル★★/ハニーフラッシュ!/まじですか。/猪年ゆえ・・・/お昼の独り言/メガマック買いました。/君の全てを受け入れるには/ぐぁぁぁぁぁぁ

テーマ

テーマ検索

テーマレーダー

月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デコトモ
流行のものをチェック ...続きを見る
デコトモ
2007/01/12 12:35
バラバラ!
と、いっても殺人事件じゃないですよ〜 そう、昨日1月11日は 鏡開き! というこ ...続きを見る
ドン君の投資日記〜YOZANに懸ける夢〜
2007/01/12 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。トラックバックして頂いた田舎もんです。
いや〜…改めて注目してみると,実に恐ろしい話ですね〜。DVも辛いでしょうが,離婚すれば済んだような気もします。夫の地位に付随する特権を捨てきれなかったと言うことでしょうか…。ミーイズムもここに極まり…ですね。(T□T)
田舎もん
2007/01/12 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文